4/27ナンパデビュー!

0 0

初めまして〜( ̄▽ ̄)
ナンパ初心者のアガサと申します。


早速ですが、本日、初のストナンを敢行するため、ナンパ師コナンさんによるナンパ講座を受講して参りました。

いや〜、もう行く前はすごく緊張していたのですが、コナンさんとても良い方で熱心に指導して下さいました。

特にコナン師匠の美意識はハンパなかったです。サプリや美顔パック、髭脱毛まで、見た目に手を抜くことがなくプロ根性を見せつけられました(-。-;


路上講習でも、一緒にいると自分まで熟練のナンパ師になれたよう気がして、なんなく声かけができました❗️


結果は、

ガン無視(笑)

でしたが。

まあ、そううまくはいかないですよね…

とにかく今日はナンパできたことに意義があります。

大きな一歩を踏み出せました❗️







ページトップ